プロフィール。。。
ほとんど知り合いしか見ないこのHPに
自己紹介なんか必要なのか!?と思いつつ
どのHPにもあるから作ってみました


外観 目つき悪い。
見てるだけなのに睨んでると勘違いされる。
けっこう背が高い。それに比例して態度もでかい。
普段はコンタクト。気合が入ってなかったり、テスト前でてんぱってると眼鏡。
目の悪さは自慢できる。そのせいで知らない人に間違って手を振るという事件を何度も起こした。今は その反省を踏まえてなるべく人と目をあわさないようにして歩くようにしてる。だから、 最近は手を振られても無視してしまうという事故が頻発してて困る。どうするべきかなぁ。。。
生年月日 1982年(昭和57年)9月14日うまれ 20才 乙女座 A型
20才って最初すっごくいやだったけど、最近別にそうでもなくなってきた。選挙もちゃんと行ってますよ〜☆★
職業 大学生。ちょっと珍しい理系の女。進学先は工学部応用物理・物理工学科。先学期には量子力学・熱力学・電磁気学を一気に学んで死にそうになった。。。いや、1,2年でまじめに勉強してた人にとってはただの復習だろうけど、まったくやってなかった私には拷問だって。
性格 性格って自分で分かるもんなの!?
まーやさしくはないと自覚してます。これは真実。高校のとき、進路指導の目的だと思うんだけど、 性格診断みたいなのやらされて、その結果に書いてあることを見たら、「奉仕の精神が ゼロ。地球は自分一人のために回ってるのではない、ということを認識しましょう。」 だと。あんな紙切れ一枚に説教される私。一応感謝の気持ちは持ってるんだけどなぁ。。。
某テレビ局N○Kのプ○ジェクトXって番組見るたびに感激して、「ああ、こういう 人たちのおかげで私はこんなに便利な暮らしができるんだ。。。」って 思うもん。
やっぱ先駆者は苦労するんだよ。偉大だなぁ
動物占い ぞう。。。
あたらずしも遠からず。
趣味 基本的にマイナー嗜好。人がやってるからやらないってことも。
あまりに多すぎるので、書ききれません。趣味のページみてちょ★☆
理想の人 ナウシカ
3才のときに生まれて初めて“風の谷のナウシカ”を観て、 それ以来ずっと彼女を目標に生きてます。あんな強いひとになりたひ。
憧れの人 土方歳三・織田信長
大好きです。生き様がかっこいい!死に様もかっこいい!
京都旅行に行ったとき、本能寺見たかったけどなんか工事中だった。。。
新撰組池田屋跡はパチンコ店の横かなんかにぽつんと石が立ってるだけだった。。。
ぜったい北海道行くぞ!五稜郭!
よく出没する町 大学の通り道ってことで渋谷によく 出没するけど、未だに高校までの通り道だった横浜を愛しています。 渋谷こみすぎ。。。しかもコワイ。。。
ちょっと足をのばして新宿とか池袋とか行ってみたいけど勇気が出ない。

topへ