5/16

今日は午後出勤でした〜迷惑かけた皆さん、ごめんなさい
来週レポート5つだって!死ねる。
そうそう、今日学科の掲示板見たら、噂のシュレディンガー音頭が!
超面白い-!異常ゼーマン効果とか、ブラベクトル、ケットベクトルとかが絶妙にダンスで
表されてるの!これ考えた人天才だわ。。。
私敵にはふかわりょうに踊ってほしい感じでした。
そういえば、水曜日に教授陣と昼食会があって、私の数学ができない
悩みを打ち明けたら、めちゃめちゃ慰められた。
みなさんすごく善い方でございます。でもまじで数学できないんだよ〜
助けて〜
転部も視野に入れて悩みつづけます。
誰かに相談したいが、先輩に応用物理も応用化学もいないから
話をきけない(涙)だーれーかー・・・・
とりあえず学部の誰かに数学教師になってもらおうと思う
今日この頃。ぶっちゃけB'zの稲葉さんが家庭教師してくれたら
私は数学得意になる気がする。死ぬ気でがんばるもん。
明日は新歓合宿!まじ楽しみ。行きの車の中が一番楽しみ。
なんてったってのむしゅん号だからねー♪
なんのお酒を持ち込もうかな♪





5/12

今日は電磁気の試験が終わってうれしいな♪
結果はどうでもいいや。終わったし。過去なんか振り返ってる暇はないぞ☆★
で、しかも3限休講。うれしすぎ。こんな日は飲むっきゃねーーー!
なのに、もともと飲もうと言ってた友達からドタキャンの連絡が入った。。。凹む。。。
なんとかその隙間を埋めたくて、いろんな人に連絡したけど(主に76女子)、
みんな連絡つかず。。死にそうに凹みかけたそのとき、
女神が現れたんだよね〜〜あきちゃん!もときファンのあきちゃんです。
電話して、(断られるだろうな〜・・・)と思いながら誘ってみたら、あっさりOK。
あきちゃん大好き!二人してHUBで大盛り上がりしました。
あんなにぶっちゃけちゃっていいのか!?まぁ付き合い9年目に突入したからね。
なにも隠すことはないよね。めちゃくちゃ楽しかったぞ♪
しかもさらに楽しいことに、さっくんが酔っ払って登場!!!!
これでさっくんとよしむは制覇したわ。てるは電話でよしむと話したことがあるらしい。
ってかてるは○○○とも電話で話してたしね。。。
でも私は実際に会ったぞ!一枚上手。満足〜♪
で、印象を一言。さっくんは。。。。小室。まじ小室。かわいめの小室。
しかも。。。こっから先は今度の飲みで話そうね、まさるめーるのみなさん☆★

楽しい話ばっか書いてるけど実は最近進路で悩みまくってマウス。
相談持ちかけたら優しく対応してください。よろしこ





5/10

私、五月に入ったのにずっと4月のところに日記かいてた。。。
バカです。バカさいこ−。
で、昨日は国公立の打ち上げに行きたかった−−!超行きたかったけど。。。
またかぜです。私超かわいそうじゃない!?これはもう、勉強しなくてもあさっての
電磁気満点くらいのプレゼントがないとやってられません。
これから勉強しよ。。。





5/5

早速日記が滞りがちなだめ人間です。
ちゃんと理由はあるのだ。連休のはじめに風邪を引いて、熱を出しました。
かわいそうでしょ?かわいそうじゃん?かわいそうなの!
ただでさえ鬱になっているのに、もう立ち直れません。
デフレスパイラルです。よく巻いてます。まっさかさま。
命の危険を感じたので、いろんな人にメールで助けを求めてみました。
みんな優しいよ〜(涙)お姉さん感動です。
で、二日かけて復活して今日にいたる。今日は一日レポート地獄。
大学生ってこんなに勉強するものなの!?
いやおかしいから。ぜったい。中島みゆきを聴いておちこむ時間くらいくれ。
明日からトマトは有明三連戦です。去年は誰よりも思い入れがあったにもかかわらず
応援に行く勇気が出なかったけど、今年は素直に応援に行きます。
だって気になるんだからしょうがない。それに、なにより勝ってほしいし、勝ちたい!
UV対策ばっちりで応援行くぞ!昼休みと3限を活用してわずかですが参加します。
そして78にグラサンの変な女という印象を植え付けてしまうのか。。。
ちょっと嫌かも。。。





5/1

昨日の新歓コンパはまじで楽しかった!
とりあえず、私は最近とても凹むことがあったので、
行く前から飲む気まんまんだったんだけど、あんなに飲むとは思わなかった・・・
「お酒ってたのしーー!!!」を連発していた気がする。。。たち悪い(汗)
一男かわいいよ〜自分まできゃぴきゃぴした気分になってきます。もう三女なのに。
で、なんといっても昨日の主役の一女!面白すぎた。
私の隣に座ってた子、超かわいいのに飲みまくって「まっちょがすきです!」とか叫んでたし。
しかも酔いすぎて立てなくなってたし。
才能ある。。。将来有望。。。あとは、地味に76との交流がうれしかったり。
76企画やりたいよ〜みんなとあいたいっす。あと極めつけはあちゅらさんとがっつり
話せた&飲めたこと☆帰りもいっしょになって超ラッキーでした。
で、ここから反省にうつります。騒ぎすぎました。ごめんなさい。
失礼な態度とりまくったし。73の人とかに対してありえないようなこと連発してしまった。
声出しすぎて今日の朝声がかれてた。ついでに二日酔い。。。最悪。
もうお酒なんてーーーー。。。。。。
で、今日は秘密のデートでした。相手はもとこ。内容はひ¥み¥つ♪
有意義だったな〜
明日行けば三連休!勉強しなきゃ(呪文)