6/18

久しぶりに日記を書くのだ。
やっぱ私日記だめだめだぁ(>_<) もうこうなったら日記やめて月記にしよっかな♪それならなんとかなりそう。
最近雨が多くてやだ〜 今週の日曜日レギュ戦があるのに〜
おっと今一瞬キーボードがひらがな打ちになってびっくり。
私何押したんだろ????
そうそう、最近うれしかったことといえば、やっぱ掲示板に
みさとんかちとりっさりさが来てくれたことでせう。なんか共立な感じ☆★
214番館で同窓会とかだめかなー?学年の。
Dだけじゃなくみんなに会いたいよん♪最近共立の友達が恋しくてさぁ。
だって本郷って知らない人がいっぱいで無駄に広くて寂しさ満点なんだよね・・・
駒場も恋しい。。。無駄に76ミーとかやりたい(笑)
さてさて実験レポートやるか(諦)。