最近時間がない!


やりたいことたくさんあるのに、全然できない(泣)
でもがんばって時間作ります。たぶん無駄に過ごしてる時間が長いんだろうな〜
同じ趣味の人がいたらぜひ教えてください☆とくにバレエ好きな人が身近にいなくて
困ってます。一人で観に行く勇気が出ないんだけど。。。ここはがんばるしかないのか(諦)


クラシック
別に詳しいわけじゃないし、知識があるわけでもないんだけど、すきです。
管よりも弦の音が好き♪だからバイオリンとか弾ける人あこがれるな〜。。。
好きな作曲家は、チャイコフスキー、バッハ、ショパンなどなどです。
バレエ
ちいさいころに習ってたけど、もう踊れません。かなしい。。。
去年の10月から今年の3月までまた習ってたけど、本郷に来たせいでやめるはめになった(涙)
どんどん体がかたくなっていくのがわかる。何とかしないと・・・!
というわけで近いうちにまたバレエ習います。絶対。
観るのも好きで、とりあえず有名なやつはビデオ持ってます。観たい人は貸すよ〜♪
源氏物語、新撰組など日本の歴史・文化
日本好きです。だから、時代劇とかもけっこう見てしまう。。。
名所旧跡を訪れるのも好き。海外旅行もいいけど、どっちかというと国内旅行行きたい。 日本語通じるしね。
ちょっと前に赤穂浪士にはまって元禄繚乱のビデオ借りて観てしまった
泣けたな〜
なんか、本がいっぱいあるだけで幸せな気分になるなぁ。
図書館とか最高☆★本屋でバイトとかしてみたいけど、時間がないから無理みたい。
漫画
これを抜きにして私は語れないでしょー 大好きです
わりと昔の漫画のほうが好き。「漫画なんか。。。」って侮ってはいけない。
すっごく考えさせられる漫画が世の中にはあふれています。高校時代によく友達と長々と語ったなぁ。
10枚くらいの手紙のやりとりしたりね。それであまりに長く書きすぎて80円じゃ届かなかったりしたよね。
ちょっと内輪ネタでした。とにかくすばらしいです。
野球
これも観るほう専門。プロ野球だったら阪神タイガース!!!!
今年は優勝してくれるのでしょうか?生きてる間に一度でいいから優勝してほしいです。。。
あと、高校野球も大好き☆★毎日熱闘甲子園を見てもらい泣きします。
ピッチー
趣味っていうのはおかしいけど。。。ピッチーと戯れるのが好き。
ちなみにピッチーというのはうちの王子様のことです。
かわいいからぜひみていって〜〜 →ピッチー王子の写真館
親バカの何が悪い
お絵かき
上手じゃないです。しょぼいソフトしかないし。
でも好きでちょこちょこ描いてます。

topへ