4/29

今日は・・・かなりびっくりな日でした。
起きてみたら4時半だった!驚愕です。唖然です。
いくら前日夜更かししてたからって、すごすぎる。
自分に乾杯って感じだった(°□°;)
で、かてきょ行って帰ってきて、パソコンに向かって作業、作業。
最近パソコンに向かってる時間長すぎ。・・最近と言っても4/27からだけど。
C言語とpLaTeXが使える環境を作って、がんばって練習してます。
で、今日は掲示板設置したぞ!レンタルじゃない掲示板!ナイスガンバ>自分!
スクリプト全部もらいものだし、ぜんぜん自分の能力アップしてないわりには充実感(笑)
黄金週なのに明日学校があるのがいけてない。今日遅くまで寝てたせいで一日短かったし(泣)
でも、実験ないのはうれしいな〜♪それだけでもゴールデンかも☆★
というわけで、明日は美容院の予約入れちゃいました。
勉強しないといけないのに、、、電磁気の中間があるのに。。。
テスト前になるとパソコンに逃げ込んでしまう癖は一年のころから変わらないみたい。
改善しないと。。。。。。。。。。。。。。。。無理。





4/27

今度こそ続けてみせる。。。
なんといっても今度は消されることがないからね♪
がんばります!